今日の記録

朝:はと麦入り胚芽米、けんちん汁(にんじん、だいこん、ごぼう、こんにゃく、生揚げ)、サラダ(ゆでたまごブロッコリースプラウト、セロリ、わかめ)

昼:かじきまぐろのフライ、レタス、海苔の味噌汁、ごはん、小鉢(ポテトサラダ、もずく、漬け物・・それぞれ2口くらい)

夜:ツナとほうれん草のトマトソースパスタ

おやつ:ドライフルーツ(いちじく)、ウエハース1枚、雑穀ぽん菓子、海苔

 

今日のひとこと:

いつもより4日ほど早く生理が来ました。分子栄養学検査を受けた後に受けた鉄分注射と亜鉛のサプリが原因でないかなと思っています。フェリチン値は決して少なくないのになぜ注射を勧めるのか不思議でしたがわたしの身体にはtoo much だったのではと思います。

夜は誘惑に負けてパスタを食べてしまいました。とてもおいしいパスタでも、食べた後にhappyな気持ちになれないようなことは減らして行かないと、、。