今日の記録

朝:はと麦入り胚芽米、納豆(青海苔)、野菜入りたまご焼き(ブロッコリー、トマト)

昼:キングサーモン、大根おろし、おしんこ、ごはん、わかめの味噌汁

夜:はと麦入り胚芽米、鍋(白菜、しめじ、牡蠣、木綿豆腐、ソーセージ2本)、刺身こんにゃく、わかめとおろし玉ねぎのサラダ

 

今日のひとこと:

今日は比較的バランス良くおいしく食事が出来たと思います。強いて言えば緑黄色野菜がもっと摂れると良かったかな。春菊が食べたかったのですが高くて・・笑

総消費カロリーは1,900kcal程度、11,500歩歩きました。まだ階段で息は切れるし、3階で一度休憩するし、たまった疲れも感じます。1ヶ月後はもう少し体力ついているといいな。

今日の食事は大体1,650kcalでした。