今日の食事

朝:はと麦入り胚芽米、けんちん汁(にんじん、だいこん、ごぼう、こんにゃく、生揚げ)、サラダ(ゆでたまごブロッコリースプラウト、セロリ、わかめ)

昼:牡蠣南蛮たまごとじ蕎麦(焼き長ねぎ、のり)

夜:はと麦入り胚芽米、けんちん汁(にんじん、だいこん、ごぼう、こんにゃく、生揚げ)、きんぴらごぼう、ほうれん草の煮びたし

おやつ:ドライフルーツ(いちじく)、五穀米ぽん菓子

 

今日のひとこと:

通勤を徒歩にして会社でエレベータを使わず階段を使っただけで歩数が10,700歩程度になりました。総消費カロリーも1,700kcal程度に。今のわたしに無理なく出来るのはこのくらいかなと思います。