今日の記録

朝昼:うな重、肝吸い、おしんこ

夜:はと麦入り胚芽米、あおさ海苔の味噌汁、炒め物(ソーセージ、きゃべつ、赤ピーマン)

おやつ:ホットココア、抹茶フィナンシェ、海苔

 

今日のひとこと:

滋養のあるものを食べたくてうな重を食べに行きました。30分近く並びました・・。

徒歩通勤と階段を使う生活を始めたのと、昨日は気の張るイベントがあったせいか

今日は溜まった疲れを感じました。体力がまだそこまでついていないのでしょう。この生活で疲れなくなればわたしは今よりも一段、体力がついたと言えるのかもしれません。

少なくとも、、今のわたしには土日両方予定を入れる事はちょっと考えられません。体力気力ともに。

口内炎はほんの少しましになってきた感じ。まだチョコラBBは買えていないですが、

ビタミンB2、6を食事からも多めに取って、明日からの一週間は一層早寝早起きを心がけたいと思います。